Pages

Wednesday, November 8, 2023

アンチェロッティ:「4試合で勝ち抜けを勝ち取るのは重要なことになり得る」 - Real Madrid CF

ニュース. 07/11/2023

「ブラガは好チームで、勝ち点を引き出すようベルナベウにやって来る」と指揮官

レアル・マドリードとブラガがチャンピオンズリーグで対戦する(スペイン時間:水曜21時、日本時間:木曜5時)1日前にカルロ・アンチェロッティ監督が取材陣からの質問に答えた。指揮官は試合をこう見ている。「シーズンのこの時期に4試合でグループリーグを終えれば重要なことになり得る。これは戦わなければならない試合。少し前に我々はブラガと対戦しチームのことをよく知っていて、相手は勝ち点を引き出すためにベルナベウへやって来る好チームだということを考慮に入れなければならない。我々は全力を必要とする」。

「勝ちたいか良いプレーをするかなら勝ちたい。それは監督を評価する唯一の方法。私が確信しているのは、良いプレーをした試合の80%で勝つということ」。 
 
ベリンガム
「彼が出場するかどうかは分からない。今日練習し、快適にやっているということ。回復してきていて、練習でやった全ての動きは良かった。明日彼と一緒に分析する」。
 
ビニシウスJr.について
「もしプジョルがビニシウスと話したいのなら話せば良い。彼は引き続きその他と違いを見せている。いくつかの場面で彼の振る舞いを良くしなければならないというならそうかもしれないが、ここまですごく良くなってきているし、良くなり続けている。我々はピッチでやること、つまりサッカーをプレーするという点で彼にとても満足している。最近の数試合ではいくつかの瞬間で場違いな状態になったことはあるが、ここ数年で彼の振る舞いはすごく良くなった」。
 
ゴール
「勝つために何点挙げなければならないのかいうのはとても難しい。このチームは長い間で1試合2点を決めている。今年の統計は把握していないが、今シーズンの序盤で我々は1試合に2点と少し決めている。守備レベルで我々はかなり良くなり、何度も無失点で終えている。我々はそれほど多くのゴールを必要としていない」。
 
批判
「私はファンからとても愛されていると感じている。私に多くの愛情を送ってくれている。ベルナベウとクラブから多くの愛情を感じていて、毎日それを示してくれている。そういった批判は感じない。この場所でとても快適にやっている」。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アンチェロッティ:「4試合で勝ち抜けを勝ち取るのは重要なことになり得る」 - Real Madrid CF )
https://ift.tt/72Amutp

No comments:

Post a Comment