Pages

Monday, April 4, 2022

松本人志「欲を言えばキリがない。今できるダウンタウンの漫才を表現できたのかな」 即興漫才を振り返る - サンケイスポーツ

松本人志

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(58)が4日、ツイッターを更新。3日の吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」で行われたダウンタウンによる即興漫才を振り返った。ダウンタウンがなんばグランド花月の舞台に立つのは、2017年3月5日のよしもとゴールデンアワーでMCを務めて以来5年ぶりだった。

松本と浜田雅功(58)がそろってEPOの「DOWNTOWN」で登場すると、万雷の拍手。ほぼ即興でのやり取りは30分近く演じられ、笑いの連続だった。公演が終わり、松本はツイッターに「欲を言えばキリがない。今できるダウンタウンの漫才を表現できたのかなーと思っております」と笑顔マークを添えて記した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本人志「欲を言えばキリがない。今できるダウンタウンの漫才を表現できたのかな」 即興漫才を振り返る - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/jQx3WVb
エンタメ

No comments:

Post a Comment