Pages

Friday, August 25, 2023

アルファタウリF1代表 「リカルドは手術を受けなければならないだろう」 - F1-Gate.com

アルファタウリF1代表 「リカルドは手術を受けなければならないだろう」
スクーデリア・アルファタウリのF1チーム代表を務めるフランツ・トストは、オランダGPのプラクティス中に左手を骨折したダニエル・リカルドが手術を受ける必要性を否定していない。

ターン3でオスカー・ピアトリのマクラーレンを避けようとしたリカルドはロックし、バンクのある左コーナーでバリアに滑り込んだ。

すぐにリカルドは左腕を痛めたことを告げ、病院に運ばれたが、左手の中手骨が骨折していると診断された。

ザントフォールトの残りの週末はリカルドの代わりにリアム・ローソンが出場することになり、リカルドは来週末のモンツァでのイタリアGPを欠場することがほぼ確実となっている。

アルファタウリF1のチーム代表であるフランツ・トストはリカルドに手術が必要な可能性を示唆している。

「運転ができないほどひどい状態だ。左手の中手骨を骨折した」とトストはViaplayに語った。

「ここでのドライブができないのは確かで、モンツァで何が起こるか様子を見ることになる。おそらく彼は手術を受けなければならないだろう」

「医師たちは今後数日以内に判断するだろう」

「普通の人の回復には最長6週間かかるが、彼はF1ドライバーであり、我々は彼をクルマに乗せたいので、このプロセスが短縮されることを願っている」

「とはいえ、起きてしまったことだ。彼は何もできなかったから、奇妙な事故だった。ピアストリが前にいてタイヤウォールにぶつかり、ダニエルはそのすぐ後ろにいたが、反応できずにクラッシュした」

「私は彼に、チーム側として残念に思っていると伝え、彼は素晴らしい仕事をした、トップ10に入る可能性もあったと伝えた」

「怪我が良くなり、マシンを運転できるようになれば、すぐにマシンに乗ることになると伝えた」

「もっと悪いことが起きていたかもしれないから、あまり深刻に考えるべきではない。それが人生だ。彼が戻ってくるのを楽しみにしている」

「彼は少し笑みを浮かべており、とても機嫌が良いが、かなりの重傷なのでかなりの痛みを抱えている」

「彼がぐっすり眠れることを願っているし、どうするか決める前に、また別の医師に診てもらうことになるだろう」

カテゴリー: F1 / スクーデリア・アルファタウリ / ダニエル・リカルド

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アルファタウリF1代表 「リカルドは手術を受けなければならないだろう」 - F1-Gate.com )
https://ift.tt/qYlFRLr

No comments:

Post a Comment