Pages

Monday, May 16, 2022

『文春』隠し子報道を認める「もうアカンな…」「最低すぎる」 - goo

2022/5/15 22:31

キャミソール

華原朋美が、夫の離婚歴や隠し子報道を認めた。『週刊文春』のスクープによると、夫は7歳年下の女性と結婚歴があり、3人の子どもがいたという。

ネット上では
「過去は誰にもあるけど嘘はダメだわ」
「朋ちゃんに対して嘘ついて結婚した事も最低だなと思ったけど、なかった存在とされている元妻や子供に対しても最低すぎる」
「ああ、もうアカンな、、メンタル弱いし、裏切られた感が凄いと思うわ、、、離婚まで秒読み」
といったコメントが殺到したとエンタナビが報じた。

華原朋美、夫の離婚歴&隠し子を認める「ウソつかれて籍入れて、バカみたい」 | エンタナビ華原朋美、夫の離婚歴&隠し子を認める「ウソつかれて籍入れて、バカみたい」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『文春』隠し子報道を認める「もうアカンな…」「最低すぎる」 - goo )
https://ift.tt/PLMYVqH
エンタメ

No comments:

Post a Comment