Pages

Tuesday, March 15, 2022

【カムカムエヴリバディ】算太と安子の2ショットに反響…「泣きまくりました」「演技素晴らしい」の声 - スポーツ報知

 女優の川栄李奈らがヒロインを演じているNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜・午前8時)の公式インスタグラムが15日に更新され、算太役の俳優・濱田岳と安子の幼い頃を演じた子役の網本唯舞葵のオフショットが公開され、反響を呼んでいる。

 15日放送回ではクリスマスイヴの日、るい(深津絵里)の前に謎の振付師・サンタ(濱田)が現れる。そこへ帰宅したひなた(川栄)は、10年ぶりの再会の余韻に浸るのもつかの間、サンタが自分の親戚だと知り驚く。興味津々で自分の家族やルーツについて質問を重ねるひなたと桃太郎(青木柚)。そして、るいもまた、サンタにあの日のことを尋ねるが…という展開が描かれた。

 放送後のインスタグラムでは「算太さんと安子ちゃん、超久々のオフショットです ようやく『算太さんおかえりなさい』と言える気がしました」とのコメントとともに、濱田が網本の肩を抱いている姿をアップされた。

 コメント欄には「朝からもう、泣きまくりました」「堤防決壊」「クリスマスの奇跡 渾身のラストダンス」「今日の回はつらすぎる しかしるいを演じる深津さんも老いた算太を演じる濱田岳さんの演技も表情も素晴らしいと思った」などの声が集まっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【カムカムエヴリバディ】算太と安子の2ショットに反響…「泣きまくりました」「演技素晴らしい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/qI7AVW0
エンタメ

No comments:

Post a Comment