Pages

Monday, March 8, 2021

木下博勝医師、長男・大維志くんのド派手ファッション披露「理解出来ませんが、人に迷惑を掛けている様にも感じないので、尊重」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーのジャガー横田(59)の夫で医師の木下博勝氏(53)が9日、自身のインスタグラムを更新。長男・大維志(たいし)くん(14)のド派手ファッションについて理解を示した。

 木下氏は「二重アゴに写って恥ずかしいですが、昨夜の息子との一枚」と派手なTシャツ姿の大維志くんとの親子ショットを投稿。

 定期的にインスタに登場する大維志くんだが「学校の友達に、お前いつも同じTシャツ着てない?と良く言われるそうです。確かに写真を撮る時、いつもこのTシャツの様な気も」と友人からの指摘されているという。

 これについて「実は息子は、タイダイ染めが好きで、同じTシャツを何枚も持っているんです」と説明し、「他も似たようなシャツばかりで、息子のセンスは理解出来ませんが、人に迷惑を掛けている様にも感じないので、尊重しているつもりです」とド派手ファッションへの理解は苦しむが、個性として認めているとした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 木下博勝医師、長男・大維志くんのド派手ファッション披露「理解出来ませんが、人に迷惑を掛けている様にも感じないので、尊重」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3v9M36z
エンタメ

No comments:

Post a Comment