Pages

Monday, September 4, 2023

アムラバトを獲得した理由 - Man Utd

「彼はカゼミーロと一緒にプレーできる。ピッチの少し高い位置でもプレーできる。プレミアリーグのフットボールにも、チャンピオンズリーグにも合うと思う。彼はとてもダイナミックで、チャンピオンズリーグでも活躍できる。どちらも求められるものが高い」

「彼はとてもダイナミックで、デュエルにも優れている。だから、ユナイテッドに彼がいることを嬉しく思っているし、私たちが設定した高い目標に貢献してくれると思う」

移籍がすぐに実現しなかったことに不満はないかと聞かれたテン・ハフ監督は 「いや、適切なタイミングを待たなければならないこともある」と答えた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アムラバトを獲得した理由 - Man Utd )
https://ift.tt/ge7Uwy9

No comments:

Post a Comment