Pages

Sunday, August 20, 2023

ベリンガム:「逆転勝利とチームの戦いぶりを気に入った」 | レアル ... - Real Madrid CF

ニュース. 19/08/2023. Eduardo Olivera. 写真: Helios de la Rubia (Almería)

「ここでのレベルはとても高く、僕はスポンジのようにチームメイト全員から学んでいる」とイングランド代表選手

ジュード・ベリンガムがアルメリア戦でのチームの勝利のあとレアル・マドリードTVで話した。ドブレテを達成し試合のMVPに選ばれた選手は「逆転勝利とチームの戦いぶりを気に入った。先制されると多くのチームが苦労するが、僕らは違う。続けて良いプレーをし、パニックにならなかった。最終的に快適な試合だった」とした。

「僕はテレビで何度もレアル・マドリードが逆転するのを見てきた。『できないだろう』って思ったのを覚えているけど、最後には逆転してていた。今僕はここにいてその経験をしている。真剣さがあり、負けるなんて決して考えない。僕はチームメイトの顔を見たけどパニックの表情は無かった。その経験のおかげで僕らは逆転した」。

自身のドブレテ
「僕はとても満足しているけど、一番大事なのは良いプレーをしチームを助けるということ。チームメイトが僕を探すってことは分かっているけど、それは得点するということではない。得点しチームの勝利を助けるのは好きだけど、僕はあらゆる面で働いて行かなければならない」。

好転の余地
「僕は昨シーズンより10倍良い選手になっている。このメンバーとともにとても快適にやっていて、毎日学んでいる。ここでのレベルはとても高く、僕はスポンジのようにチーム全員から吸収している。だから今シーズン僕はすごく良いスタートを切った。僕は引き続きチームを助けなければならない。この先たくさんの試合があり、役に立ち続けなければならない」。

ファン
「僕のプレーを楽しんで欲しいと思っている。彼らのためにプレーするのが好き。大事なのは結果ではなく愛情の証を示すこと。彼らが満足していれば僕ら全員が満足する。期待があるのは喜ばしいことで、彼らに喜びを与え続けたい」。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ベリンガム:「逆転勝利とチームの戦いぶりを気に入った」 | レアル ... - Real Madrid CF )
https://ift.tt/IJmDYdV

No comments:

Post a Comment