Pages

Sunday, August 6, 2023

ダブルヘッダーを楽しんだ監督 - Man Utd

両試合とも、ユナイテッドはビハインドを背負った状況から奮起して結果を残しており、挽回した力を見た監督は、プレミアリーグ開幕に向けてプラスと話した。

アスレティック・クラブのアイトール・パレデスは67分に退場処分を受けたが、ユナイテッドもまた一人少ない10人を崩す際に形を微調整し、監督はチームを試すチャンスがあったことを喜んだ。

試合後、MUTVのザラ・コノリー、ルーク・チャドウィック、ダニー・シンプソンと話したエリックの答えは以下の通り。

決して諦めない

「我々は諦めない。最後まで戦う。最終的に同点に追いついた。それは正当な結果だと思う。プレシーズンを良い形で終えたかった。(アウェイで)愚かなゴールを与えてしまった。でも、チームとして個性を示すことができた。そういう姿勢がシーズンには必要」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダブルヘッダーを楽しんだ監督 - Man Utd )
https://ift.tt/QOVPdrc

No comments:

Post a Comment