Pages

Saturday, June 4, 2022

川島海荷、赤いウエディングドレスで「私たち結婚しました」報告 - デイリースポーツ

 女優の川島海荷が4日、自身のインスタグラムに赤いウエディングドレス姿の画像を掲載し「このたび、、、結婚しました!」と“報告”した。本当に結婚したわけではなく、3日にスタートしたABEMAのモキュメンタリー(フィクションをドキュメンタリーのように見せる手法)恋愛番組「私たち結婚しました 3」の出演報告だ。

 川島は「みなさんに応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります。」と俳優・中田圭祐との“結婚生活”が始まったことを伝えた。コメントの末尾には「※番組の企画です#私たち結婚しました」としっかり注釈を付けていた。

 番組の公式インスタグラムには2人で顔を寄せ合って手でハートを作るショットも披露。2枚目には直筆とみられる文書のメッセージも掲載した。コメント欄には「ご報告 いつも温かい応援ありがとうございます。突然ですが『私たち結婚しました』 未熟な二人ではございますが、力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 2022年6月3日 中田圭祐 川島海荷」というリアル感たっぷりなメッセージも添えられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 川島海荷、赤いウエディングドレスで「私たち結婚しました」報告 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/pFm0hts
エンタメ

No comments:

Post a Comment