アルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリアは加入の可能性がある2チームについて語った。『TNTスポーツ』が伝えている。
ディ・マリアは今夏に7年間を過ごしたパリサンジェルマンに別れを告げた。フリーとなり、ユベントスとバルセロナがディ・マリアの獲得を目指していると伝えられる。その2チームについてディ・マリアはこう話した。
「ユベントスはイタリアで最も大きなクラブであり、僕に興味を持っているチームの一つだ。でも、今は休暇と家族のことを第一に考えている。バルセロナは世界最高のチームの一つであり、僕はいつも彼らと対戦しなければならないと思っている!」
また、アルゼンチンは昨夏、コパ・アメリカ決勝でブラジルを下し、28年間待ち続けたメジャータイトルを手にした。ディ・マリアはリオネル・メッシとともにリオネル・スカローニ監督のチームで中心的な役割を担った。
それでも、ディ・マリアは「すでにW杯出場が決まっているのはメッシだけ」と『TNTスポーツ』で話す。
「4か月後のことは分からない。クラブを変え、再び適応し、プレーして良い気分になることで、大きな違いが生まれるんだ」(Goal.com)
この記事をシェアする
からの記事と詳細 ( フリーのディ・マリア、加入噂の2チームに言及「バルセロナは常に対戦しなければならない相手」 - サンスポ )
https://ift.tt/LKe9yEM
No comments:
Post a Comment