Pages

Saturday, June 18, 2022

「カムカム」川栄李奈、朝ドラのオーディションで痛恨ミス!「一人だけ浮いてて…」スタジオ爆笑 - スポーツ報知

 女優の川栄李奈が、17日に放送されたTBS系「A―Studio+」(金曜・午後11時)にゲストとして出演。6度のオーディションを受けたNHKの朝ドラについて語り尽くした。

 川栄は、6度目の挑戦で2021年度後期の「カムカムエヴリバディ」のヒロインに抜てき。朝ドラ初出演となったのは16年度前期の「とと姉ちゃん」で、主役の座は逃したが、高畑充希演じるヒロイン家族が居候中の仕出し屋「森田屋」のひとり娘・富江を演じた。「こんなにみんなで長時間作り上げるものに初めて参加させてもらって、『またやりたいな』と。やるなら絶対にヒロインをやりたい、と強い思いが芽生えました」と振り返った。

 番組司会の笑福亭鶴瓶が「カムカム」の制作統括・堀之内礼二郎さんを取材した様子が放送された。その堀之内さんがプロデューサーを務めていた「とと姉ちゃん」のオーディションで、痛恨のミスを犯したことを告白。「スカートとブラウスが指定だったんですけど、それ(要項)を見てなくて。Tシャツとジーパンで行っちゃったんです」と明かすと、スタジオは驚きと笑いに包まれた。

 続けて「一人だけ浮いてて。なんでみんなこんなに正装してるんだろうな?と思ったら、『見てないですか?』と言われて(笑い)」。その“失態”を知っている堀之内さんが「カムカム」にも携わっていることを知った時には「は~、ダメだ~と思って」とガックリしたことを明かした。

 そして鶴瓶は「(堀之内さんが)すごいほめてたよ」と川栄に伝え、MCの藤ヶ谷大輔も「そこじゃないんですね」と、ミスをしても選ばれたことに感心。続けて藤ヶ谷が「でも、重要なのってだいたい見ますよね。きっと上のほうに書いてあるだろうし」とツッコミを入れると、川栄は「たぶん日時しか見てなかったんでしょうね」と笑ってみせた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「カムカム」川栄李奈、朝ドラのオーディションで痛恨ミス!「一人だけ浮いてて…」スタジオ爆笑 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/BvXKIWp
エンタメ

No comments:

Post a Comment