実業家の前澤友作氏(46)が19日、自身のツイッター更新。オークションに出品していたというバスキアの作品が約110億円で落札されたことを報告した。 前澤氏は絵の写真などとともに「オークションに出品していたバスキアの作品が先ほど約8,630万ドル(約110億円)で落札されました」と伝え「次のオーナーにも大切にされ、多くの方々に共有されることを願っています ありがとうございました」と感謝の思いをつづった。
フォロワーからは「桁違いだ…」「すごい!!次元の違う話ですねー」「凄い金額...」「バスキアの作品を所有されてたのも凄いですが、落札金額も凄いですね」「世界が違いすぎ…」「凄すぎて分からない世界ですね」などの驚きの声が届いている。
オークションに出品していたバスキアの作品が先ほど約8,630万ドル(約110億円)で落札されました。次のオーナーにも大切にされ、多くの方々に共有されることを願っています?ありがとうございました。 pic.twitter.com/H6qQVDvg1d
— 前澤友作 (@yousuck2020) May 19, 2022
からの記事と詳細 ( 前澤友作氏出品の“バスキア作品”約110億円で落札 報告に「桁違いだ…」「世界が違いすぎ…」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/35e41gf
エンタメ
No comments:
Post a Comment