Pages

Sunday, April 17, 2022

「テン・ハーグ続投のためにできる限りをやっている」アヤックスTDが指揮官引き留めに全力であることを認める - Goal.com

Getty Images

アヤックスのテクニカルディレクターを務めるゲリー・ハムストラ氏は、エリック・テン・ハーグ監督を引き留めるために全力を尽くしてきたと語った。

2017年からアヤックスを指揮し、2度のエールディヴィジ優勝やチャンピオンズリーグ準決勝にチームを導いてきたテン・ハーグ監督。しかし、マンチェスター・ユナイテッドが引き抜きに強い関心を寄せており、交渉は最終段階に入って合意までまもなくだと伝えられている。

アヤックスのヨーロッパでの権威を復活させたと言っても過言ではないテン・ハーグ監督がこの夏に退任する可能性が高まる中、テクニカルディレクターのハムストラ氏は同指揮官の続投を実現するためにクラブはできる限りのことをやってきたと明かした。

「私たちは、私たちにできることすべてをやってきたし、彼を引き留めるためにできることすべてをやっている。契約延長をオファーしたかって?もちろんだ。昇給について?詳細には触れないが、それにかかわるすべてをやってきた」

「エリックの将来は彼だけが決められる。彼は十分に年齢もいっていて、十分に賢明な人間だ。私たちには2つのシナリオがある。(他クラブからの)彼への興味は当然だが、私たちは彼が残ることを強く望んでいる。仮に残らなければ、私たちはもう一つのシナリオのために準備しなければならない」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「テン・ハーグ続投のためにできる限りをやっている」アヤックスTDが指揮官引き留めに全力であることを認める - Goal.com )
https://ift.tt/1GJb0SP

No comments:

Post a Comment