Pages

Sunday, April 17, 2022

薬丸玲美、どうなっちゃったの?異変か - goo

2022/4/17 18:13

タンクトップ

石川秀美と薬丸裕英の娘で、タレントとして活動している薬丸玲美。爆裂バストの持ち主ということで、一部ネット上では大注目を浴びている。

ネットウオッチャーは「以前の彼女ならTシャツがパンパンに張るほど胸が膨らんでいたはず。ところが12日にアップされた写真などを見ても、いたって普通のサイズで、Cカップ程度なんです。10日の写真と合わせ、双方胸の大きさが判定しやすい服装のため、余計にネット上では『どうなっちゃったの?』と戸惑いの声があがっています」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

薬丸玲美、「Gカップ」に異変!?ファンも戸惑うインスタ写真の“胸の膨らみ” | アサ芸プラス薬丸玲美、「Gカップ」に異変!?ファンも戸惑うインスタ写真の“胸の膨らみ” | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 薬丸玲美、どうなっちゃったの?異変か - goo )
https://ift.tt/ne0SGyp
エンタメ

No comments:

Post a Comment