Pages

Thursday, March 17, 2022

木下優樹菜さんが引退後初の公の場 J2大宮・三幸秀稔との再婚「なくもないです」 - サンケイスポーツ

写真集「CORRECT」出版会見を行った元タレントの木下優樹菜さん=東京都文京区(撮影・佐藤徳昭)

元タレントの木下優樹菜さん(34)が17日、〝一般人〟として初の写真集「CORRECT」(双葉社、税込み2750円)の出版会見を東京都内で行った。

2019年にタピオカ店主への恫喝騒動で芸能活動自粛を発表し、翌20年7月に引退してから初の公の場。胸元が大きく開いたミニスカワンピース姿で登場し、「このタイミングでオファーをいただいたので、思い出作りに」と笑顔を見せた。

引退後の生活については「辞めたらマスコミに追いかけられないと思っていたけど、全然関係なくてビックリしました」と笑わせつつ、今後については「以前のように芸能事務所に所属してバラエティーに出たいとは考えていない」と芸能界に未練はない様子。

交際中のJ2大宮・三幸秀稔(28)と再婚する可能性については「その時になったら考えようと。なくもないです」と目を細めた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 木下優樹菜さんが引退後初の公の場 J2大宮・三幸秀稔との再婚「なくもないです」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/0F9Owkv
エンタメ

No comments:

Post a Comment