主にZ世代の消費者とSNSで関係を築き、人気が再燃していたサンダルブランドのクロックス(Crocs)。ほとんどの企業と同じように、米国がロックダウン(都市封鎖)に入るやいなや、同社も実施中のキャンペーンをすべて停止した。しかし、再びソーシャルマーケティングに目を向けたことで、状況は急速に変わりつつある。
https://ift.tt/38xdXy8
"でなければならない" - Google ニュース
July 06, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/31JptoZ
クロックスに学ぶ、コロナ渦における ソーシャル戦略 :チームは俊敏でなければならない - DIGIDAY[日本版]
"でなければならない" - Google ニュース
https://ift.tt/2vMKbpV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment