Pages

Friday, February 21, 2020

メッシ、バルサがCLで優勝したければ「“かなり”成長しなければならない」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

『Mundo Deportivo』のインタビューでレオ・メッシは、バルセロナの選手としての自身の将来について話をした。常に自身の周囲で起こる雑音には聞く耳を持たず、クラブでの継続について言及した。

メッシがバルサでの将来を断言 「バルサを離れることは考えていない」

アルゼンチン人スターは、これまで何度もそうしてきたように、カンプ・ノウを離れる意思がないことを強く主張している。
「バルサを出て行くことなんて思ってもいない。もしクラブが望めば問題はない。ここに残るよ」

これは彼だけでなく、クラブの意向にもよるものだが、両者が合意に至れば、彼がバルサの選手としてのキャリアを延長することに何ら問題は起こらないだろう。

メッシは、バルセロナでのキャリアで、自身の願いがもう一度チャンピオンズリーグを手に入れることであると告白している。
「もう一度チャンピオンズリーグで優勝したい。そしてリーガで優勝し続けたい」

彼の願いはトロフィーを掲げ続けることであり、多くのタイトルを獲得してきた今でもそれは変わっていない。

しかし、彼は現実的でもある。メッシは今シーズンのバルサはチャンピオンズの大本命ではないと考えている。
「もし僕たちがチャンピオンズリーグで優勝したければ、成長しなければならない。かなりね。今のところはそこに達していない。今の僕たちはね」と包み隠すことなく宣言した。

SPORT

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"でなければならない" - Google ニュース
February 21, 2020 at 10:23AM
https://ift.tt/2vTd0RF

メッシ、バルサがCLで優勝したければ「“かなり”成長しなければならない」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"でなければならない" - Google ニュース
https://ift.tt/2vMKbpV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment