Pages

Saturday, June 15, 2024

筑波大戦で4人負傷。「我々にメッセージをくれた」と受け止める町田の黒田監督が横浜戦に意気込み「彼らの無念な気持ちを選手たちが心に秘めて戦わなければならない」 - サッカーダイジェストWeb

 PK戦負けを喫した筑波大戦(天皇杯2回戦)から中2日、FC町田ゼルビアは6月15日、J1第18節で横浜F・マリノスと敵地で対戦する。

 激闘となった筑波大戦で、4選手が負傷した。試合前のインタビューで、黒田剛監督は「4人の長期離脱もありましたけど、やっぱりこれは何か、我々にメッセージをくれたというふうに思いたい」と語り、こう続ける。

「彼らの無念な気持ちを選手たちが心に秘めて、彼らの負傷を無駄にしないように、戦わなければならない一戦だと感じています」
【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 筑波大戦で4人負傷。「我々にメッセージをくれた」と受け止める町田の黒田監督が横浜戦に意気込み「彼らの無念な気持ちを選手たちが心に秘めて戦わなければならない」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/Bk7O1D3

No comments:

Post a Comment