ホルヘ・マルティンのこの最新リリースにより、MotoGPでは2022年以降の移籍市場が本格化していることがますます明らかになっている。次のキャンペーンがオフシーズンに入ったばかりの今…ホンダはマルク・マルケスのその後について考えながらクアルタラロとミールといちゃいちゃしている一方、KTMはドゥカティにいる間、2022年以降のXNUMX台のバイクのいずれについても何も決まっていないと発表した。これは、生じ始めていると思われる内部変化に関する大きな問題です。ホルヘ・マルティンは赤いバイクが欲しいから…
で ドゥカティ、自分の将来について心配する必要がないパイロットは一人だけのようです。それは ペコ・バニャイア、ボルゴ・パニガーレのスタッフによって、2007年以来イタリアのブランドが獲得を逃してきたドライバーズタイトルを獲得することを目的とした次のキャンペーンの先鋒として明確に認識されています。一族の残りの部分については、私たちは推測することができます ジャック·ミラー エジェクターサドルに乗りながら ホルヘ・マーティン すでに工場のドライバースーツを着るための基礎を築いている。
特に中継されたインタビューでは、 コルセディモト 彼は短期的な意図を明かす前に、非常に良いルーキーイヤーを振り返った…」 このレベルに到達するのは難しいですが、このレベルを維持するのはさらに難しいです 」とスペイン人は言いました。 「 良かったのは、トップ5に近かったにもかかわらず、ルーキーだった私はプレッシャーにさらされていなかったことだ。オーストリアにいたときほど調子は良くなかったが、アッセンやシルバーストン、そして多くのサーキットでも競争力があったので、来年は非常に良い仕事ができると思う」 », 前回のチャンピオンシップでベストビギナーと9位に終わった男について説明します。
ホルヘ・マルティン:「 私の目標はドゥカティのワールドチャンピオンになることです«
そして彼はロードマップを次のように展開します。 良いプレシーズンを過ごせてバイクのことをもう少し理解でき、自分のライディングスタイルにもう少し集中できれば、トップ2022以内を争えるはずだ。目標は3年にトップ5に入ることですが、トップXNUMXかトップXNUMXを目指して戦っても良いでしょう。 年末にトップ5に入ることは重要だ。 それができればトップ3も遠くないので、表彰台と勝利を目指して、全レースで上位を争えるようにしたいです。これが最も重要な目標です '。
« 年末にこの結果があれば、我々は良い目標を目指して戦うことができるだろう » 彼はさらに、これが彼の「良い目標」の意味するものであると付け加えた。 私の目標はドゥカティのワールドチャンピオンになることであり、そのためにはファクトリーチームに参加する必要があります。 2023年もこのチームにいることを願っています 」。これが色をはっきりと告げるというものです。
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