Pages

Sunday, March 31, 2024

「自民党は変わらなければならない」木次町、大東町、加茂町で行った街頭演説に、小渕優子選対委員長... - 錦織功政 ... - 自社

錦織 功政 ブログ

「自民党は変わらなければならない」

木次町、大東町、加茂町で行った街頭演説に、小渕優子選対委員長が応援に駆けつけてくださり、力強く、そうおっしゃいました。一部の派閥の政治資金問題によって、多くの国民の政治に対する不信感を招いてしまいました。深い反省の上に立ち、危機感と覚悟を持って不断の努力で自民党を立て直していかなければなりません。私は断固たる決意で政治改革を進めてまいります。

街頭演説には、高橋県議、石飛市長、青木参議院議員にも応援にお越しいただきました。ありがとうございました。

雲南市では木次町を中心に、桜祭りが開催され、大変多くの方で盛り上がっていたとお聞きしました。また、田おこしや草刈り作業をされている農家の方の姿も拝見しました。そんなお忙しい時期にも関わらず、街頭演説に足を運んでいただいたこと、心から感謝申し上げます。力強く握り返していただく握手からも、勇気と元気をいただいています。明日から新年度です。ギアを上げ、さらに力強く進んでまいります。

この記事をシェアする

錦織 功政さんの最新ブログ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「自民党は変わらなければならない」木次町、大東町、加茂町で行った街頭演説に、小渕優子選対委員長... - 錦織功政 ... - 自社 )
https://ift.tt/oI7UNLl

No comments:

Post a Comment