Pages

Sunday, September 4, 2022

話題の俳優、吐き捨てる「松本(潤)さんが裏で…」「ゆっくり話しましょう」本性を指摘の声「こんな報道出る前から嫌い」「ヤバいヤツ」 - goo

2022/9/4 18:16

悲しい

ホステス女性への〝性加害〟報道で、窮地に追い込まれている俳優の香川照之。しかし以前から、一部のジャニーズファンの間で、香川の〝本性〟を指摘する声が上がっていたという。キッカケとなった出来事は、昨年11月放送の『THE TIME,』(TBS系)で起こった。その日の番組には、『初心LOVE』でCDデビューを果たしたジャニーズグループ『なにわ男子』が出演していた。スタジオと生中継を繋ぎ、一生懸命アピールする「なにわ男子」をMCの香川はワイプ越しに見守っていた。するとアナウンサーから、メンバーの道枝駿佑が映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』で香川と共演しているという情報が。同作の主演は、道枝の先輩である『嵐』の松本潤。道枝が松本の話などを交えて撮影時のことを振り返ると、香川は「松本さんが裏で道枝くんのことをどれだけフォローしていたかというのは、あなたは知らないでしょうね。まぁスタジオに来てください、ゆっくり話しましょう」と吐き捨てる。言うまでもなく道枝は、悲しげな表情を浮かべて黙ってしまっていた。当時ジャニーズファンからは批判的な意見が続出。ここから一部で香川は、パワハラなどを当たり前のようにする人物だという印象が定着していたようだ。今回の一連の報道が出た際も、
《なにわ男子の道枝くんイジめてた時から本性は分かってたよね。香川照之がヤバいヤツ》
《デビュー日にわざわざメンバーの前で道枝くんにパワハラ発言して苦笑いさせたの見てから、人として信用できないと思っていた》
《わざわざ松潤の名前出して生放送で公開パワハラしたイメージ強すぎて本気で無理だし、被害女性があまりに可哀想すぎ》
《なにわ男子の道枝くんにパワハラ発言した老害だと思ってたけど実はセクハラおじさんでもあったんだな》
《昔からヤバいやつやったやん。こんな報道出る前から香川照之は嫌いだった》
などと指摘する声が寄せられていると、まいじつが報じた。

香川照之の本性をジャニーズファンは知っていた?『なにわ男子』にパワハラの過去 - まいじつ香川照之の本性をジャニーズファンは知っていた?『なにわ男子』にパワハラの過去 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 話題の俳優、吐き捨てる「松本(潤)さんが裏で…」「ゆっくり話しましょう」本性を指摘の声「こんな報道出る前から嫌い」「ヤバいヤツ」 - goo )
https://ift.tt/W5u6PdZ
エンタメ

No comments:

Post a Comment