【カリスマ占い師ラブちゃん ニュースな人の未来リーディング】
【園子温監督】映画監督。1961年12月18日生まれ。愛知県出身。86年に8ミリ映画「俺は園子温だ!」が、ぴあフィルムフェスティバル入選。早くから頭角を現し、93年の「部屋」が翌年のサンダンス映画祭審査員特別賞を受賞する。2008年には「愛のむきだし」がベルリン国際映画祭に出品され「国際批評家連盟賞」などを受賞。また、11年の「冷たい熱帯魚」はベネチア国際映画祭オリゾンティ・コンペティション部門に出品された。その後、12年に「ヒミズ」、15年に「新宿スワン」、「リアル鬼ごっこ」など話題作を次々に世に放っている。現在60歳。
【持っている星】「乙酉(きのとのとり)」。
【ラブちゃんの解説】園監督の命式(運命表)を見ると「乙酉」の右隣に「庚子(かのえのね)」があります。「乙」と「庚」が結びつき、「乙庚干合(おつこうかんごう)」という星を形成しており、一度手に入れたら手放さない束縛のエネルギーがあるようです。「乙」は「草」、「庚」は「岩」を表すので、ちょうど「岩に草が絡みついている」イメージ。それでいて、常に刺激を求める性格でもあります。
【現状は?】園監督は4歳、14歳、24歳、34歳…と運命の切り替わりを迎えます。現在60歳なので、54歳から63歳の運勢にあたるんですが、実はこの期間、「天剋地冲(てんこくちちゅう)」という星が形成されているのです。意味は「余分なものを切り捨てる」。何らかの衝撃が来る予兆があって、それによって信頼していた人が離れる可能性があります。その衝撃が何かは分かりませんが、いずれにせよ、この10年間で生き方を変えなければならない流れにあるようです。
からの記事と詳細 ( 【カリスマ占い師ラブちゃん】園子温監督に生き方を変えなければならない流れ 思い切って… (2022年6月10日) - Excite Bit コネタ )
https://ift.tt/BCw3dVy
No comments:
Post a Comment