Pages

Sunday, May 15, 2022

ロドリゴ「とてもいいプレーだったしチームに貢献できて嬉しい」 - Real Madrid CF

ニュース. 15/05/2022

「カディスが残留をかけて戦う日に弟と対戦することは、僕の人生の中で最も複雑なゲームのひとつだ」とナチョは語った

レアル・マドリードがヌエボ・ミランディージャでカディスと対戦した。ロドリゴはスペクタクルなドリブルでマリアーノが0-1にしたゴールをアシストし主役となった。「とてもいいプレーだったしチームに貢献できて嬉しいよ。全てが本当に速かったし、何も考えずにあのプレーを行ったんだ。監督は僕たちに何も言う必要などない。28日に向けてベストの状態で臨むために、僕たちは集中し、残りの試合でもいいプレーをしなければならないことを分かっている。僕たちは改善し続けている」

ポジション
「僕はサイド、そして中央でもプレーできる。以前はいつも左サイドでプレーしていたが、今は右サイドで日々向上しているよ」

「チームに貢献できたので嬉しいし、今のようになるため練習に励んできた。それはハードワークの賜物だ。これがずっと続くことを願うよ」

 ナチョ:「特別な試合だが複雑だった」
「対戦相手がプリメーラ残留のために戦っている時は難しい試合になるし、カディスにとっては非常に大切なものだった。そして個人的なレベルでは、今日のような日に弟と対戦するのは、僕がこれまでにサッカーのピッチで経験した中で最も複雑なゲームのひとつだ。誰もが自分のチームのために戦わなければならないし、カディスが最終節で残留できることを祈っている」
 
「弟との写真はとても素敵だが、ピッチでは残留をかけてプレーしているのでとても複雑だよ。今は彼らが最終節で最後まで戦い抜き、そして特に弟のために励ま詩の言葉を送りたいと思う。特別な試合だが複雑だった」
 
ルニン
「彼はPKをストップするなど決定的なセーブをし、素晴らしいプレーを披露した。あまり試合には出ていなかったが、とてもいい試合をした」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ロドリゴ「とてもいいプレーだったしチームに貢献できて嬉しい」 - Real Madrid CF )
https://ift.tt/0FMt9dB

No comments:

Post a Comment