Pages

Friday, April 22, 2022

長谷川京子、黒キャミ&サロペットの涼しげな姿に「美しすぎます」「健康的なセクシー」と反響 - スポーツ報知

 女優の長谷川京子が22日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな服を着た姿を公開した。

 長谷川は「今日も一日、お疲れさまでした」と記し、黒いキャミソールに白いサロペットパンツのコーディネートを掲載。この投稿に「イケてるー」「目の保養」「サロペットにキャミ 綺麗 カッコイイ」「京子さん、美しすぎます」「健康的なセクシー」「なんでそんな綺麗なんですかぁ」などの声が寄せられている。

 8日には長男が中学校へ入学したことを報告し、入学式に出席した際の服装を公開。ネイビーのセットアップにパールのロングネックレスを着用した姿に「中学生のママに見えなすぎてビビってます。息子くんもこんな綺麗なママ自慢なんだろうなぁ!」「素敵な衣装で素敵なお姿に、惚れ惚れします」などの声が届いていた。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 長谷川京子、黒キャミ&サロペットの涼しげな姿に「美しすぎます」「健康的なセクシー」と反響 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/qWiyrpB
エンタメ

No comments:

Post a Comment