Pages

Wednesday, January 19, 2022

Koki,初の映画舞台あいさつで感涙「演じることの面白さを気が付かせてもらった」 - スポーツ報知

 俳優の木村拓哉、歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が19日、都内で、女優デビュー作で主演のホラー映画「牛首村」(2月18日公開、清水崇監督)の完成披露試写会を行った。観客を前にした初めての舞台あいさつに、「監督、スタッフ、共演の方々とチーム一丸で作り上げた作品。1人でも多くの方に見ていただけたら。感情的になってすいません」と感極まって涙した。

 「呪怨」シリーズなどで知られる清水監督による「犬鳴村」(20年、三吉彩花主演)、「樹海村」(21年、山田杏奈・山口まゆ主演)に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。北陸地方に実在する心霊スポットで物語が展開する。

 初めての演技経験に、Koki,は「素晴らしいチームの皆さんのおかげで、演じることの面白さを気が付かせてもらった。監督からのアドバイスは、数え切れないほどもらった。印象的なのは、恐怖の緊張感を保つために、目の動きや唇の動きに気を付けてお芝居した」と振り返った。

 清水監督からも、役者としての姿勢を絶賛され、「ストイックで素直。りんとした姿勢、まっすぐ芝居に向けて走ろうとした姿勢が見えた。さらに、こちらが期待以上の答えが現場でもらえた」と褒めちぎった。これにKoki,は「監督のもとで演技という経験をさせていただき、うれしかった」と感謝していた。

 登壇予定だった俳優・萩原利久は急性穿孔(せんこう)性虫垂炎のため、欠席した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Koki,初の映画舞台あいさつで感涙「演じることの面白さを気が付かせてもらった」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3AbQDEh
エンタメ

No comments:

Post a Comment