Pages

Sunday, August 23, 2020

なぜ行かなければならないのかと・・・・。 | わたしのブログ by uraurada - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

 土曜日に、叔母と母と私の三人でランチを愉しみました。

 母は、叔母の支援を受けて週末を自分の家で過ごすことが出来、ストレスも軽減されているはずだと思っていたら、今朝のデーサービスのお迎え時、「どうして行かなければならないの」と、かなり不服で、興奮する始末。
私の説明も度々誤解をしてしまい、会話が成立しません。駄々をこねる子供のようになってしまう母を、情けないことと思ってしまう自分の気持ちにカツを入れ、お婆ちゃんとメゲずに説得し続け、何とかお迎えの車に乗ってもらいました。ここは譲れない気持ちを強く持たねばと・・・・。
今日を、無事に過ごしてくれますように!

毎日を感謝!

Let's block ads! (Why?)



"でなければならない" - Google ニュース
August 24, 2020 at 09:15AM
https://ift.tt/2FKdRZO

なぜ行かなければならないのかと・・・・。 | わたしのブログ by uraurada - 楽天ブログ - rakuten.co.jp
"でなければならない" - Google ニュース
https://ift.tt/2vMKbpV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment